2020/08/02

食✖️運動つながるプロジェクト。

食と運動プロジェクト

今回のWebショップには新作ウェアスイカも載ってます!🍉

 

フィットネスウェアのサイトになぜスイカ???(笑)

 

それは

 

JOIN.食✖️運動プロジェクト!です。

 

食と運動は繋がってます。

 

私のインストラクター業もそうですが、コロナウィルスにより多くの飲食店や生産者の方が大きな影響を受けています。

 

飲食店は臨時休業を余儀なくされ、お店が休業で食品を卸せず破棄せざるを得なくなってしまってたり。

 

行き場を失った食品を破棄させない、困っている生産者の皆さんを応援したい。

という思いからこの企画が始まりました。

 

このJOIN.食✖️運動プロジェクトが生産者の皆さんにとって新しい物流ツールになればと思っています🙂

 

今回は畠山農園さんのひとりじめスイカ!!🍉

私も注文してまめちゃんと食べましたが水々しくてほんとに美味しい😍

 

 

暑い日にぴったりのひとりじめスイカ!

是非食べてみてください❣️

 

👇生産者の畠山さんと小玉スイカ動画💖

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DIoVFhau1Nqw%26feature%3Dyoutu.be%26fbclid%3DIwAR18qRRnu34fFrf4k7_sBn9Qnsw-BZaPtx-JzCCh0rU1g_ie2Jjy_haAyfU&h=AT3EMsXQlTn_EIw8w2kZik-Y9aCYNfSBqex2KQupNizhfd2uxju5H7Q4bhizoS6DndG4tvSj64DR9SJepimoNlKQG0NxM1IyVQIO7B3ALxllnde8Jtk1VqNylmKuWC5I4rPIVe1CDQE

 

👇ご注文はこちらから💖

https://rinaotake.thebase.in

 

 

 

飲食店応援記事📣

地元の飲食店の応援活動もしてますのでよろしくお願いします🐶

①【アンジュール】

②【焼鳥とおでん 灯】

③【がっつり肉バル】

④【Cafe Boneu】

⑤【焼肉 南大門】

 

オンラインレッスン

月額制のオンラインレッスンをやってます。

ご自分の生活スタイルに合わせ1ヶ月ごとに入ったり抜けたりできますので気軽にご参加ください💖

 

*コロナもあるしクラブへ行きにくいなー、、、という方。

*コロナ太り解消したい方。

*私の新しい試みを応援してやろう!という方❤️

クラウドファンディング(笑)

 

是非お待ちしてまーす❣️

 

👇詳細はこちら

8月のオンラインレッスン記事

フッターメール フッターライン