2020/08/14

蘇る感覚。

私の年代で絵や漫画を描いていた方なら知っている方も多いのではないかと思います。

 

!

 

 

 

描いてたやつがあったのでちょこっとぬりぬりしてみた。

 

 

おぉーーこの感じー!!😍😍😍

 

気持ちだけ学生時代にタイムスリップです💖

 

色の滲ませ方の感覚をすっかり忘れてしまってるのでまた時間ができたら練習しよう。

 

がっつりお仕事に使わせてもらいます❤︎

 

 

つながるクラフト様を通じ、ロゴのデザインTシャツデザインなどのお仕事もさせていただいてます✍️💕

 

 

 

 

 

 

 

絵描いたり、飲食応援やったりスイカ売ったり、

もうなんでも屋みたいなってきたな(笑)

 

最近Facebookで流行りの乗っ取り防止策なども記事に載っているので覗いてみてください👀✨

⬇︎つながるクラフトwebサイト

https://kyoutaki.net/

 

フッターメール フッターライン