2020/08/15

今から〇〇年前。

普段触らないところを掃除してたらふとこいつが出てきた。

 

20代の頃のプリクラ帳!!

 

 

私と同世代の女子の皆さんは持ってた方も多いのではないでしょうか😆

 

友達も若いしー自分も若いー!!

 

 

ちょうど少し前このメンバーに会ってたから余計時の流れを感じる(笑)

 

 

そして時々ポーズが古い🤣🤣🤣

 

 

こんなん今となっちゃ罰ゲームでもないとやらんぜ!(笑)

 

当時24歳くらいのはずなので、今から15、16年くらい前かな。

 

さすがに20代半ばになったらあまり撮らなくなったようで、この辺のがプリクラ帳の最後。

 

20代前半のあの頃を思い出しながら、

なんだかキャバ嬢のような自分に笑えたのでした(笑)

 

フッターメール フッターライン