2020/12/14

あれやこれやのオーブン○○

みなさんこんにちは!

フィトネスインストラクターの大竹里奈です🐼

 

 

最近わたくしオーブン焼きにハマってます😃

 

メインと一緒に食べたい野菜を入れて、オリーブオイルをかけてピッ☝️するだけなので超簡単!!✨

 

しかも低糖質でヘルシー❣️

タンパク質も野菜もしっかり摂れます👍✨

 

*グリルポーク

 

 

ダイエット中だけどがっつり食べたい日のお昼ごはんに🍖

 

 

*グリルチキン

 

 

食べ過ぎた日の夜ごはんに🌙

 

 

 

 

*タンドリーチキン

 

 

皮はパリッと中はジューシー😍

 

 

*グリルサーモン

 

 

サーモンってなんだかんだ色々最強💖

 

 

 

厚みのあるお肉などは事前に切り込みを入れるかフォークで穴を開けておくと中まで火が通りやすいです😃

ちなみに私はフォーク派🍴✨

美味しくな〜れ、美味しくな〜れ♬

鶏さんありがとう〜♬

美味しくいただきます♬

と小声で囁きながらプスプスしてます💓

 

はたから見るとなかなかホラーな光景(笑)

 

栄養もしっかりとれて美味しいオーブン焼き、

是非やってみてください😋✨

 

Yippeeキッズダンス

 

 

 

 

場所:広島県福山市沼隈町草深2027−1

IGOCASスタジオ内(沼隈ハローズすぐ近く)

 

👇詳細はこちら

2021年 キッズダンス スクール記事

フッターメール フッターライン