2020/12/27

心と体を整える。☆*:.。. 福山のスポーツ整体 .。.:*☆

皆さんこんにちは。

広島県福山市を拠点に活動しているフィットネスインストラクターの大竹里奈です🦆

 

 

気持ちだけは20代の私ですが、

気づけば38歳。

脚に覚えのないアザができていたり、昔に比べあちこちがよく痛くなります😂

 

体を使う仕事だしケアはほんと大事!✨

 

私が体のメンテナンスで通わせてもらっている場所が福山に3カ所あります。

 

そこに通っている理由は技術面はもちろんですが、担当してくれる人自体が好きっていうのもある😆

 

私にとっては体のケアだけでなく心のケアにもなっている。

どこもそんな場所です💓

 

どこもとてもオススメなので、それぞれ回に分けて紹介したいと思います😃

 

①さっちゃんの深層リンパマッサージ

②スポーツ整体 【TIGRE】

③トータルケアのエステサロン 【ACHIEVE】

 

今日は【TIGRE】さんです。

②スポーツ整体 【TIGRE】

最近多治米町に移転OPENしたTIGREさん❣️

 

 

こちらも口コミ、紹介で通われている方がほどんどかと思います😃

 

 

お互いスポーツクラブのスタッフだった時からの付き合いなので、もう10年以上になります。

 

私はその頃からさつぅーと呼んでるのでここでもさつぅーで😆

 

さとぅーとは仕事の話をしたり、プライベート話をしたり、たまにまめこと3人でご飯行ったり。

私がさつぅーさつぅー、って呼ぶもんだからまめこもさつぅーって呼ぶ😂

 

年齢も性別も違うけど、お互い変わり者なのでなんだかんだ気が合います。

 

あ、変わり者だけど腕は確かです!(笑)✨

 

 

TIGREさんは

 

体を整えたい方🦴✨

ダイエットしたい方💃✨

筋肉ボディにしたい方💪✨

(食事指導、トレーニング指導も行ってます)

などなどの方にオススメです😊

 

 

興味のある方は気軽に連絡してみてください♪

恥ずかしがり屋の方は一度私を間に通してもらっても全然OKです😊

 

*TIGRE*

広島県多治米町6丁目16ー7

📞08045526670

エフピコアリーナから近いですが、ちょっと場所分かりずらいので電話で聞いた方が👍

 

次回は③トータルケアのエステサロン【ACHIEVE】さんをご紹介します♪

 

関連記事
 ①福山の深層リンパマッサージ
フッターメール フッターライン