2021/03/05

明日のトークショー🎙と10年前のあのテレビ出演。

明日!

全国で大ヒットしたドキュメンタリー映画

「ぼけますから、よろしくお願いします」信友監督のトークショーが福山のニューキャッスルホテルで14:00〜あります💖

 

 

天満屋やアイネスでも中継会場が設けられているそうですよ!

 

信友さんは私が東京に上京していた時に知り合い、同じ広島出身ということもありすぐに仲良しになりました💓

 

 

そして、覚えている方も知ってる方もいたりいなかかったりだと思いますが(笑)

10年にひょっこり出演した宮根さんのMr.サンデー。

信友さんに声をかけてもらったのがきっかけで出演したものでした📺✨

 

 

その時の写真がデータに残ってた。

 

 

懐かしのお台場とカメラで遊ぶ28歳の私😆

 

 

 

これも良き思い出や(笑)

 

信友さんは話してるだけで癒されるようなほんとに素敵な方です✨

是非トークショーに足を運んでみてくださいね😊

 

 

7日のフィットネスイベントもお忘れなく🙌✨

出来るかどうか自信ない。。。

という方も大丈夫!👍✨

 

見学席ZOOMでの参加も可能ですので、この機会にフィットネスにまだあまり触れたことがないという方にも是非来てもらいたいです!!

 

⬇︎お申し込みはこちらから⬇︎

https://www.yogastudio-ravi.com/

フッターメール フッターライン