2021/03/08

3年ぶりと6年ぶりの再会。

皆さんこんにちはフィットネスインストラクターの大竹里奈です🐒

私も関わらせてもらった福山のHAPPY WOMAN FESTA。

このイベントの一つに

「ぼけますので、よろしくお願いします」

監督の信友さんのトークショーが6日にありました。

キャッスルホテルのトークショーは満員で、アイネスの中継会場にもたくさんの人がいましたよ!

トークショーが終わるのを待って合流。

私は3年ぶり、まめこは赤ちゃんの時に会って以来なので6年ぶりの再会でした😃

お茶してる時には

「さっきのトークショー行かせていかせていただきました。ありがとうございました🙏✨」

と、ファンの方から声をかけられてて信友姉さん芸能人みたいでした😆

芸能人ではないが有名人か😁✨

有名になっても変わらず優しくて癒される信友さんです♡

次は100歳のお父様にまめこと会いにいくからね🚗💨💕

初めてのチョコクロにハマってばくばく食べるまめこ。

3個も食べました😂

フッターメール フッターライン