2021/04/22

手相✋

皆さんは手相を見てもらったことありますか?🔎

 

私は良い事言われればすぐ信じるし、そうでない事はアドバイスとしてとるか聞かなかったことにするタイプ(笑)

 

先日手相を見てもらう機会がありました。

 

手相占いに行ったわけではなかったのでさらっとでしたが、私の手相で判明したこと。

 

・意志が強くて頑固。(しかも強烈らしい)

・霊感、直感力がある。(仏眼というやつらしい)

・困ったら必ず誰かが助けてくれる線がある。(しかも両手に)

・離婚線がある。(これは昔からあったので知ってました)

・まだ結婚のチャンスがある。(え?するんですか?笑。)

・人の2倍の人生を歩んだ手相をしてる。

(2倍ということは76。中身おばぁちゃんということですか!🤣)

 

おぅおぅおぅ、

いろいろ突っ込みどころが(笑)

 

そういえば以前友達からも

「りなちゃん仏眼もってるね!」「私もあるんよ!」

って言われたことがあったので、この手相についてちょっと調べてみた。

仏眼とは、親指の第一関節にある仏像の目のような形をした手相だそうです。

【仏眼の基本的な意味】

  • 霊感がある
  • 直感力がある
  • 人を見通す力がある
  • ご先祖や仏様に守られている

仏眼は幸運の手相で、強運を引き寄せたり、見えない力を発揮したりと不思議なパワーがある。

また霊感があるとも言われています。

 

う〜ん、霊感は感じたとこないけどな🙄と思ってたら、

【霊感は心で事実や霊的なものを読み取る能力とされ、直感力の一つだと言われてます】

って書いてあった。

 

確かに、自分の直感は大事にしてます✨

 

私は右手にありましたが、「私も持ってるんだ♪」って言ったその友達は両手にあるらしい!✨

 

 

この時はさらっと見てもらっただけなので、一度誰かがっつり見てくれないかなぁ👐✨

 

良いところしか聞いてないかもですが(笑)

 

 

イベント情報

5/1(土)

ローズコム中央公園にてイベントレッスンをします。

YOGA /POP PILATES / SALSATION® /ZUMBA®︎ / キッズダンス体験

ご参加お待ちしてます❣️

 

👇詳細はこちら。

https://rinamame.net/2021/04/11/park-fit%e3%81%ab%e3%81%a6zumba%ef%b8%8e%e3%82%ad%e3%83%83%e3%82%ba%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b9%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%ef%bc%81/

 

JOIN.

もうすぐ新作出ますのでお楽しみに✨

https://rinaotake.thebase.in/

フッターメール フッターライン