2021/05/10

母の日と貝殻とねこ。

地元でもコロナが流行ってきてしまったので、当初の予定を変更。

まめこと密にならないであろうMy穴場スポットツアー🚗💨

 

公園で出会った猫ちゃん🐱💕

 

 

呼べばすぐにすり寄って来てくれてめちゃ可愛かった❣️

 

ねこ好きなので癒されました💖

 

そーいえば小さい頃よく下校中に出会った野良イヌや野良ネコが家までついて来て、いつの間にか近所の人の子になってるか、じいちゃんが名前つけてうちの子になってた(笑)

 

野良ちゃん達にえらい懐かれるから、本気で自分はイヌネコ使いだと思ってた🐈🐕

 

今思えばランドセルに入れて持って帰ってた給食のパンの匂いに寄ってきてたのかも😂😂😂

 

あ、野良ちゃんを触る時はくれぐれも気をつけましょう🙌✨

 

 

 

その後、海に誰もいなかったので浜辺に降りておやつタイム。

 

今日は母の日なんだよ〜。

 

ママに感謝する日なんだよ〜。

 

なんかちょーだいよ〜♡

 

言うたら落ちてた貝殻くれました(笑)

 

サンキューーー!!😂👍✨

 

 

あなたが元気に健康でいてくれるのが一番のプレゼントでございます♡

 

 

 

🌈Yippeeキッズダンススクール

コロナ蔓延防止の為5月末までレッスンをお休みさせていただいてます。

スクールについてのお問い合わせは受け付けてますのでお気軽にどうぞ🐶💕

https://rinamame.net/2020/11/17/2021%E5%B9%B4%EF%BC%91%E6%9C%88%E3%82%88%E3%82%8A%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%A7%8B%E5%8B%95%E2%9D%A3%ef%b8%8f

 

🕺Dance Fitダンススクール

木曜日に開催している大人ダンススクール。

ダンスが初めてという方も気軽にご参加お待ちしてます♪

https://rinamame.net/2021/01/26/1-28-%e7%a6%8f%e5%b1%b1dance-fit%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%80%82/

フッターメール フッターライン