2021/10/06

10/24 福山かわまち広場マラソン&フィットネス。

👻10/24 かわまち広場にて開催される福山マラソン&フィットネスイベント

 

コロナ禍の中でもできることで今を動かしたい、みんなが楽しめるものを作りたい!という想いでYouTuberでランナーの田中康二さんが企画したマラソンとフィットネスの融合イベントです。

 

 

フィットネスレッスンの中で私はZUMBA®︎を担当させて頂きます!

 

 

みんなから

「朝早すぎよー!🤣」

ってツッこまれますけど(笑)

この時期の朝は気持ち良かですよ♪

秋の気持ち良き風を感じながら野外ラン、レッスンしませんか?✨

 

【レッスンタイムスケジュール】
8:45〜9:30 ZUMBA®︎
(承認NO:16881)
11:45〜12:30 SALSATION®︎
13:00〜13:45 STRONG NATION®︎
14:00〜14:45 POP PILATES®︎

各レッスン2000円(+追加レッスンは1レッスンにつき1000円)

 

10:00〜11:30でキッズ達のダンスショーとDJタイムもあります!

 

レッスン担当講師プロフィール

 

当日はイベント専用駐車場がございます。

要事前予約で利用料300円です。

事前予約の方優先となっておりますので、当日ご利用いただけない可能性があることをご了承ください🙇‍♀️

その他詳細につきましては下記の大会ホームページよりご確認ください😃

 

⬇︎各エントリーはこちらからから⬇︎

マラソンのWeb受付は10/10までとなっておりますのでお早めに!!

▼大会エントリーページこちら▼

https://sportsentry.ne.jp/event/t/85445

▼大会ホームページこちら▼
https://runtana-ch.com/race/fukuyama-halloween-marathon/

▼ボランティア募集▼
https://moshicom.com/57719/
※まだまだ足りてない状況だそうなのでご協力よろしくお願いします🙇‍♀️✨

▼スポンサー募集▼
https://runtana-ch.com/race/fukuyama-halloween-marathon/fhm-sponsor/

 

 

フッターメール フッターライン