2021/11/05

まめこさんおめでとうの日🎉🎉🎉

まめこさま7歳になりました🎂

 

♪Happy Birthday歌って動きまくってたから写真ブレブレ(笑)

 

 

なんか、

こないだすぽーんて産んだ気がしますけど(笑)

 

ここからもう7年経ったの!?😳

 

子供の成長と時間の流れが本当に早いです。

それだけ毎日が目まぐるしかったということですかね。

 

 

 

急にバンダナつけて小躍り。

 

爆笑かくれんぼ。

(笑)

 

子育ての難しさと大変さと楽しさを身をもって体感した7年です。

 

 

伝えたい事も、思う事も沢山あるけど、

これからもやりたいことを思いっきりやって、

誰に対しても思いやりのある大人になってほしいと思います。

 

 

顔だけでなく性格まで似過ぎてるのでケンカもよくするけど、切り替えが早いのが取り柄の私達😁

 

これからもよろしくね💖

 

 

そして

これからの仕事について、この先の自分の人生について、いろいろと考えてます。

来年からまた少し仕事のスタイルを変えるかもするかもですが、その際にはまた報告します😌

 

JOIN.秋の新作発売中

ロンT、レギンス、ニット帽などなど秋の新作目白押し❣️

品薄商品もすでに出てきているので気になるものはお早めに!!✨

https://rinaotake.thebase.in/

 

フッターメール フッターライン