2022/01/15

今後のインストラクター活動についてのご報告。

年末年始のバタバタも落ち着いてきたところで、

今後の私の活動についてのご報告をしたいと思います🙂

 

今年の4月から全クラブでのレギュラーレッスンを抜けさせていただきます。

 

私の目標だった

「福山でのフィットネス普及活動」

を実現するための活動体制にしていく為です。

 

あ、イントラはやめませんよ😆

 

 

大変な時にもかかわらず、私の想いを聞いてくださり、快く受け入れてくださった各施設の皆さまには感謝しかないです🙏✨

 

なるべく施設の皆さんに迷惑がかからないようにしたいので、

私がレッスンを抜けることに関しての質問、ご意見等はすべて私に直接下さいますようよろしくお願いします。

 

周りの方にお話しされる時には☝️の内容も共有してご協力いただけると嬉しいです🙇‍♀️

 

 

 

毎週皆さんと会えるクラブレッスンはとても楽しくて、私自身も元気になれる大好きな時間でした。

皆さんは

「りなちゃんからいつも元気をもらってるよ!」

と言ってくれてましたが、

私の方こそ皆さんから元気をいただいてました😌

 

レギュラーは抜けますが、それぞれのクラブ様のご好意で今後も各クラブには代行、そしてイベントという形ではレッスンに行かせていただきます。

 

私個人の今後の活動についての情報は、表に出せるようになったものからどんどん発信していきたいと思っています!

 

今後ともインストラクター大竹里奈をどうぞ宜しくお願いいたします😊

 

 

フッターメール フッターライン