2022/01/19

シンガーソングライターとインストラクター。

みなさんこんにちは!

フィットネスインストラクターの大竹里奈です🏃‍♀️

 

今日は福山を拠点に歌手活動をしてる片岡みかさんとお茶してきました☕️

 

 

昨年、みかさんが開催したMUSIC GATHERINGへイベント参加させてもらい、

イベントに向けてやりとりしてる中で

 

「みかさんともっとゆっくり話してみたい😍

 

って思ってたから、今日という日を鼻息荒めに楽しみにしていた私めです🐶ハァハァ♡

 

 

👇MUSIC GATHERINGイベント記事はこちら

https://rinamame.net/2021/12/17/music-gathering-vol-3/

 

 

いろいろ話せば話すほど


「それ分かるぅ〜!」


「それ私も思ってたー!」


っていうシンクロがいっぱい❣️

 

私が感じたインスピレーションは間違いじゃなかった!😍

そしてみかさんも同じように感じてくれてた様でうれぴこや!😍😍😍

 

なんだか性格似てるし、

よく見ると目元とかも似てるよね👀✨って話に。

確かにこのショットとか似てますよね👀✨

 

ちなみに、

ここ数年カメラを向けられた時に顔に手を近づけるぶりっ子を私がやってるって話して(笑)

ぶりっ子が苦手というみかさんとぶりショットを撮る時に、裏切りの変顔やろうとしたらタイマーのタイミング逃してこーなった🤣

ゲス行動失敗(笑)

 

何にせよ、

それぞれのお仕事、目標、これから先の

ワクワクする話がたくさんできました💖

 

皆さんもミカさんの歌声是非聴いてみてん😍

 

フッターメール フッターライン