2022/05/08

5/22(日)オンライン基礎講座 広島会場

私もいつも学ばせてもらっている全国を飛び回る二人の人気講師が福山に来ます!

5/22(日)
オンライン基礎講座 広島会場

 

私も学ばせてもらったデジタル講座。
今回はそれをギュッと濃縮した内容となってます!

しかも参加費がかなり激安!😳✨

この講座に参加することでSNSを使ってご自分のサービスに繋げる導線を網羅できます!

・SNSを仕事で活用したい方。
・ご自身のサービスをもっと知ってもらいたい方。
・事業の柱を増やしたい方。
・効率を上げるべくデジタル化を取り入れたいと考えている方。

におススメの講座となってます😊

私もかなりのアナログ人間でしたが、お二人に出会って

こんな便利な機能があるのかぁ!😳
こんなやり方があるのかぁ!
😳

と目から鱗の嵐でした!

この講座が福山の皆さんのサービスに活用してもらえる機会になったら嬉しいです☺︎

⇩お申し込みフォーラムはこちら。
https://kyoutaki.net/seminar-seminar/

 

フッターメール フッターライン