2022/05/31

オンライン講座 in福山。

主催させていただき、私のデジタル師匠2人にオンライン基礎講座をしていただきました💻

 

 

わたしは講師の2人と出会って SNSやホームページ、自分の仕事を広げていく上で出来ることが一気に広がりました。

 

どんな人と出会うかで人生は変わるといいます。

 

皆さんにとって今日が学びだけでなく、新たな発見、新たな気づき、そして新たな出会いの場になってもらえてたら嬉しいです😊

 

木谷さん、なおさん、そしてお手伝いしてくれたしんちゃん!

ありがとうございました!😊✨

 

 

また福山きてねー👋💕

 

 

・SNSを活用しサービスをもっと広げたい方

・アナログから抜け出せない方

👇こちらの繋がるクラフトHP覗いてみてね。

https://kyoutaki.net/

フッターメール フッターライン