2022/12/28

2022年もありがとう!!

広島県福山市を中心に活動しているフィットネスダンスインストラクターの大竹里奈です🐼

 

2022年のお仕事が終了✨( ̄^ ̄)ゞ✨

今年の4月にレギュラーレッスンを抜けさせていただきフィットネス事業をスタートしました。

野外や民間施設でのフィットネスイベント。
エフピコアリーナでのおとなレッスンとキッズダンススクール。

ご参加くださった皆様、
事業へご協力くださった企業様、
一緒に仕事をしてくれた講師のみんな、
沢山ステキな写真を撮ってくれたイノイノさん。
改めて本当にありがとうございました🙏✨

この事業の目的のとしては
【フィットネスの普及活動】ですが、
もう一つの目的が
【仕事とこどもとの時間の共有】です。

私はまめこが1才になったタイミングで仕事に復帰して、少しずつ仕事の時間を増やしていきました。

この仕事は大好きなので休みがなくても全然苦ではなかったのですが、
どんどんオーバーワークにしすぎて仕事と自分の時間とまめことの時間のバランスが上手くとれませんでした💦

お金で苦労させたくないという気持ちが強かったので、かなり仕事を優先にしてましたが、

数年前から
「もう少し自分の時間とまめことの時間も大切にしたいな」

と、思うようになりました。

今のアリーナレッスンには毎週まめこも参加させてもらって、レッスンの後はそのまま外で一緒にお弁当を食べて、遊具で遊んで、お出かけコースが定番です🚗💨

今も時間の使い方は全然上手くないけど、
時間のバランスは少しずつ取りやすくなってきました。

私は仕事も、自分の時間も、まめことの時間も全部大事✨

子どもがいても、もっと自由に、働きやすい環境があっていいんじゃないかと思う日々です☺︎

まだまだ試行錯誤しながらですが、

【人生一度きり】と【なんとかなる】が座右の銘なので、

これからも自分のやりたいと思ったことはチャレンジし続けたいし、形にしていきたいと思います☺︎

シュワッチ🙌💕

 

フッターメール フッターライン