2019/11/19

一度で3回楽しい料理。

普段から料理するのは好きですが。

最近更にお料理楽しいスイッチが入っとります🖕✨

 

 

私は男の料理みたいな作り方するので

(葉物野菜は包丁使わないで手でひきちぎるとか。笑)

作るのは早い方だと思いますが、

 

サラダにしても色んな種類入れたいと思うと、料理って結構時間かかるんですよねー。

 

 

なので作れる時に多めに作って冷凍します!

 

おとといは野菜系とスープ系のストックを一気に作りました。

 

 

 

 

料理って

作る、見る、食べる

一度で3回楽しい😍

食べたものを写真に撮っておくとその時期にどんなものを食べてたかの記録にもなるので健康管理にもなると思います😀

ここ最近は我慢せず好きなもの食べてたので、

そろそろ健康食モードに入りたいと思います。

 

 

*ローストポークサラダ

*豆乳トマトスープ

*ブランパン

*ドライ無花果とチーズ

 

 

このローソンのブランパン美味しくてオススメですよ❣️😋

 

 

フッターメール フッターライン