2020/05/22

㊗️初インスタライブ対談。

先日、塩田IRに声をかけてもらい初インスタライブしました。

 

 

塩田くん自分だけ可愛い犬みたいなんにしてた🐶

それ使えばスッピン隠せるやん!

そーゆうのはよ教えてや!(笑)

 

ちょうどスクショして鼻の下伸びてたやつ載せたろ😆

 

 

今回のインスタライブのお題は…

【ダイエット】

今みんながまさにのやつですよね😂

 

夜の9時半から約2時間近くも対談してました。

視聴してくださった皆さま、コメントくださった皆さまお付き合いありがとうございました❤︎

 

特にインストラクターやクラブのお客様など、日常的に運動されていた方ほど自粛期間で体重が増えてしまった!という方は多いのではないでしょうか。

 

もちろん私と塩田くんもしっかり太りました😂

上のもぐもぐタイムの写真の時は2人とも今よりかなり痩せてます(笑)

 

ライブの中では、私は主に自分の経験談を中心にお話しさせていただきました😃

 

調理師免許やダイエットに関する資格と知識もしっかり持っている塩田くんのダイエットトークはとても勉強になります!✨

 

塩田くんとの対談ライブ、

またやると思うのでみなさん遊びに来てくださいね!😊

 

ちなみにインスタライブ内で7月末までに2人でダイエット公約しました。

 

私は-4㎏、塩田くんは-7㎏だったかな?

 

頑張って戻します(笑)

 

フッターメール フッターライン