2020/05/25

🐰6月からのオンラインレッスンについてのお知らせ。

皆さんおこんばんは🌠

 

ZOOMを無料から有料プランへグレードアップ、

月会費2000円で契約したと思ったら、年会費20000円を支払っていた、やらかしレジェンド大竹です😂✨

 

オンラインは今だけでなく今後も続けようと思ってたし、やっちゃったからにはこのやらかしをプラスにします!😆

 

まだまだアクシデントや至らない点も多々あると思いますが、ZOOMとFBグループでのオンラインレッスン、今後も続けていきますので

既存のグループの皆さま✨、

そしてまだ参加してないけどちょっと興味あるぜ〜😎✨の皆さま、

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️✨

 

6月オンラインレッスン内容と料金

🌟フィットネスダンススクール (月2回)

🌟骨盤ストレッチ

🌟ボディメイクトレーニング

🌟ZUMBA®︎ (月6回)

 

全22レッスンのライブ配信と動画配信です

月会費 4000円

 

レッスンスケジュール

FBはFacebookでのライブ配信&動画配信。

(動画配信は後からでも視聴可能です。)

ZOOMでのライブ配信&動画配信

(ZUMBA®︎はZOOMのライブ配信のみとなります。スクールの動画に関しては振付けと完成形はFBの動画配信にも残しますので後からの視聴も可能です。)

 

🌟月曜日(FB)

9:45〜10:15

骨盤ストレッチ 30

10:15〜10:45

ボディメイクトレーニング 30

 

🌟水曜日(ZOOM)

10:00〜10:50

ZUMBA®︎ 50

 

🌟木曜日(ZOOM)

19:15〜20:15

フィットネスダンススクール 60

(月2回 6/11.25)

 

🌟金曜日(FB)

10:00〜11:00

ストレッチ&ボディメイクトレーニング 60

 

🌟土曜日(ZOOM)

15:00〜15:50

ZUMBA®︎ 50

(月2回 6/6.20)

 

お申し込み方法

オンラインレッスンはJOIN.Webショップ内よりご購入いただけます。

 

🐶Webショップリンク

https://rinaotake.thebase.in

 

各SNSかLINEなどのでお名前6月オンライン希望と記入の上、私にメッセージください😃

オンライン参加連絡→ショップにて6月オンラインご購入→FBグループへ招待

という流れとなります。

 

詳しいお申し込み方法と流れにつきましてはこちらの記事のお申し込み方法をご覧ください👇

live配信&動画配信オンラインレッスン/

 

お手数ですがすでにメンバーの皆さまも継続の場合6月1日までに6月オンラインのご購入をよろしくお願いします🙇‍♀️

 

クラス説明

フィットネスダンススクール

福山でやっているダンススクールに夜の部を作りました。

実際のスクールレッスンをグループの皆さまにもZOOMで繋げます。

パソコンを置ける角度によりちょっと動きが見えづらいなどもあるかもしれませんが、その場にいる気分で受けてみてください😆

 

レッスンはライブ配信ですが、完成形はFBグループページに載せますのでいつでも視聴可能です。

 

難しすぎず、簡単すぎず!

とにかくダンスを楽しく楽しむ!

そいで、たまにカッコよく♪

をモットーにやっとります!😆

 

👇振り付けとかのイメージはこんな感じです。

りなフィットネスダンス

https://youtu.be/qp7pSol44Uk

https://youtu.be/nnwrFyn9i0U

 

ちなみにこのダンススクール。

急に決めて急に始めるぜ!状態なので当然ながら全然生徒さんがいまへん😂

 

 

福山の在住の皆さん!!

オンラインも嬉しいけどよかったら現場の生徒さんになってくれたら超嬉しいです💓(笑)

 

 

⬇︎リアルの方のフィットネスダンススクール生徒募集⬇︎

場所:スポパル緑町クラブ

木曜日 19:15〜20:15(月2回)

1レッスン 1500円

🐼6月は11日と25日予定です

お祭りなどのダンスイベントなどに出る機会もあります♪

(強制ではないので出るかどうかは生徒さん自身で選んでもらってOKです😊)

 

骨盤ストレッチ

体の土台となる骨盤周りを中心にほぐしていきいます。

パソコン、携帯などによって緊張し縮まった筋肉を伸ばし、筋肉の弱りやすい部位も鍛えて整えていきます。

心と体をリフレッシュ&リラックス✨

 

ボディメイクトレーニング

ボディメイクを目的としたレッスンです❗️

コロナ太りしてしまったそこのあなた❗️私もですが(笑)

夏に向けてトレーニングで一緒に引き締まった体づくりをしていきましょう!!😆

ダンベルを使ったりもしますが、お家にあるペットボトルなどで代用もできます。

(我が家からの配信 or 外部にてやっているクラスをライブで同時配信します)

 

ZUMBA®︎

ZOOMでのライブ配信のみとなります。

私のクラブスケジュールとZUMBA®︎の動画配信が許可されているのも今だけということもあり、6月以降は曜日とクラス内容が変更となる可能性があります。

 

事前確認お願いします

⚠️オンラインレッスンについて事前に以下の点の確認をお願いします🙇‍♀️

 

*今後の状況によりレッスンの内容と時間が多少変動する可能性があります。

*体調不良、諸事情、まめこの都合によりライブレッスンをお休みさせていただくことがあるかもしれません。その時はお休みさせていただいたクラス分を動画にて配信させていただきます。

*やらかしレジェンド主催のオンラインいうことで何らかのアクシデント等があるかもしれない😂

 

この辺をふまえた上でのお申し込みをよろしくお願いします(笑)

 

ZUMBA®︎以外は動画配信として残しますので、仕事で時間が合わない方はその日の夜や、次の日などにやってみてください♬😊

 

ダイエット企画告知

そしてどうせやるならためになる面白いこともやりたい!😆

先日塩田インストラクターとのインストアライブにて7月末までに4キロ痩せると言う公約をしました!(笑)

 

ということで

グループ内で7月末までのダイエット企画も計画中❗️

ちゃんと運動して食べて、健康的なやつね✨

 

ダイエットって一人でやっても続かないんですよねー、途中でやめちゃったり心が折れちゃったり💔

なので私も本気モードの時はいつも公開でやってます😆

詳細はまたアップします!🐖💕

 

 

実際オンラインをやってみると受ける皆さんにもいろいろな利点が!

 

🌟交通費をかけずに遠方のインストラクターのレッスンが受けられる。

🌟動画配信はいつでも視聴できることで自分のペースで受けられる。

 

などなど。。。

 

今後は生レッスンもオンラインWで楽しんでいきましょう!!❤︎

 

 

フッターメール フッターライン