2019/07/18

まめこと旅行。

近すぎず遠すぎず、

遊園地と宿泊施設に温泉もあるので我が家で恒例になりつつある年に1回のレオマワールド豆ちゃん旅行に行ってきました🚗✨

香川といえばうどん!

到着前にお昼にうどんを食べにいきましたが、豆ちゃんはそば派でした😆

すでに食べるモードのスイッチが入ってた私は一人追加でちらし寿司(笑)

そして途中で寄り道。

私はプリンパフェ、豆ちゃんはかき氷🍧

得意の暴食やばばばば。

無事レオマワールド到着。

月曜は祝日だったので屋外プールはすごい人でしたが遊園地は空いてました✨

レトロ感溢れる犬?(笑)に乗りました😂

そして夜はビュッフェ〜❤️

こんな感じを3往復🏃‍♀️💕

デザートを取りに行ったはずが何故かお寿司と小籠包😆

お腹いっぱい〜♬

と言いながらソフトクリームとアイス取ってくるあたりが我ながら太る素質持ってるわー🤣

食べた分動くべし!

この後室内プールで豆ちゃんと2時間ちゃぷちゃぷ♬

しかし部屋に戻ってポテチとナッツを食べるダメ人間😝

こんな感じの豆ちゃん旅行1日目でした。

2日目につづく。

ぶぅー🐷

フッターメール フッターライン