2019/08/01

言葉って素敵やね〜。

食事管理アプリ、フル活用中‼️

今日のお昼ごはん。

まめこが焼いた卵焼きと豚肉を挟んだおにぎりサンドと🍳

時間がなかったので焼いたさつまいもを

てぃ!って入れただけだったのですが、

会員さんからの野菜とシャインマスカットの差し入れで一気にお昼ご飯のバランスがアップ‼️⤴️✨

でも一緒に入ってたお手紙が一番うれしい😍

言葉って人を元気にしてくれますね😊

皆さんの

ありがとう!

楽しかった!

って言葉でずっと頑張ってこれた✨

そして今日も頑張ろって思いました😊💓

アプリの姉さんにも褒められたで〜😆

ちなみにまめぶーは私のこのアプリ内のニックネームネームね(笑)💕

*・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。.

🦁JOIN情報🦁

ご注文ありがとうございました‼️✨

お届けは8月中を予定しております😊

フッターメール フッターライン