2019/08/14

お盆レッスン。

先生お盆休まないの?って言われますが、

みんなが休む時ほど更に働きたくなります😆

今日はジョイフィットにて木庭早紀IRとのジョイントレッスンでした。

フィットネスダンス60

ZUMBA®︎60

お盆にも関わらず、沢山の方が参加しに来てくれてほんと感謝です❣️

さきちゃんがリードをとってる時、

ちょっと踊るのをやめて離れて踊ってるみんなを見てると楽しそうな皆さんの笑顔😊✨

あ〜やっぱりこの仕事が大好きだぁー!😆💓

って、思って心の中でニヤニヤしてました(笑)

ガッツリ2時間踊った後は近くの吉野家へ🐮

お互い予定があったので

ばばばーっと喋って、ばばばーっと食べました(笑)

早紀ちゃんありがと❣️

またゆっくりお茶でもしようね😊💕

夜は久々のメンツで集まる予定で楽しみにしてましたが、台風なので断念しました😢

なので地元のお祭りへ。

まめこ名人、紙が破れながらもスーパーボール32個とりました(笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・**・゜゚・ .。.:*・゜゚・*

🐭JOIN情報🐭

JOINはオリジナルTシャツなども製作してます。

第2弾ももうすぐ🦆カモ。

トップス:M&Rシャツ

Lサイズ ホワイト

パンツ:スウェットジョガーパンツ

Mサイズ ブラック

フッターメール フッターライン