2019/08/25

愛媛へ。

愛媛のばぁばが入院しているのでお見舞いに行きました。

元気そうだったので何より何より🙂

親戚の兄ちゃん達が豆ちゃんを遊びに連れて行ってくれてる間に、

私は母上とイオンモールへお買物♬

そして帰ったら豆ちゃんはプリキュアになってました(笑)

🤣🤣🤣

夜はみんなでお気に入りの洋食屋さんへ✨

このせんざんきがめちゃ美味しいのだ❣️

こちらでは唐揚げをせんざんきと呼びます☝️

日帰りでしたがゆっくり買い物もできてリフレッシュさせてもらいました😊✨

🐼JOIN情報🐼

JOINではサポーター仲間を募集してます😊

JOIN✖️私服シリーズもまた載せていきますので参考にしてもらえると嬉しいです♬

フッターメール フッターライン