2019/09/15

心と時間のゆとりは大切。

基本的にレッスン30分前到着を目安に家を出てます🚗💨

昨日もいつもと同じ時間に出ましたが、店舗まであと少しの橋に入ったとこでまさかの大渋滞!😱

橋の先の交差点で事故でした🚓

いつもなら2.3分で通り抜けるところに30分以上かかり、結果5分遅れで店舗到着💦

ダッシュで着替えてスタジオへ!🏃‍♀️💨

ウォーミングアップ後のお水休憩でハンドタオルで汗拭こうとしたら、

焦ってスタジオに持って行ってたのは着替え用の靴下でした🤣

「タオルだと思って顔拭こうとしたら靴下でしたわ!(笑)」

言うたらみんな爆笑😂

待たせてしまったのに会員さん達ほんま優しい😂✨

改めて、昨日お待たせしてしまった皆さま

すみませんでした🙇‍♀️

渋滞にはまってる間は

えーーー!

事故かーーーい!

早よ進んでくれよぉーーー!(;´д`)

って、思ってたけど。

後から考えたら

現場の状態からしても何台もからんだ大事故だったので、絶対怪我してる人もいたと思います。

心に余裕がないと自分のことしか考えれないもんだ😟

どんな時でも人のことを考えられる

余裕ある人間になりたいものだと思ったのでした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・’ .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・’ .

🐱JOIN.情報🐱

M&Rシリーズ発売中です。

https://rinaotake.thebase.in/

フッターメール フッターライン