2019/09/20

隠れ家レストラン。

友達のお店に行ってきました🍽

内装もオシャレな隠れ家レストランunjour✨

フレンチー❣️

お花の下には白身魚くんがいます🐟✨

このお肉めちゃ美味しかった✨

シェフ曰く希少なお肉らしい❣️

やっぱ美味しいもの食べるのって幸せだわ╰(*´︶`*)╯

いじられオーラ…あ、間違えた(笑)

いい人オーラ滲み出てる左がシェフの淳くん。

倉敷でカフェ店長してる右の中村くん。

20代の頃この3人で冬にスノーボードに行ってましたが、

ゲレンデに到着すると自由人な私と中村くんは淳くんを置いてそれぞれ勝手に滑り出す(笑)

「ちょっと待ってよぉ〜🏃‍♂️」

という淳くんをわざと待たずにリフトに乗ってた気がする(笑)

そんな私達も早いものでもぉアラフォー。

業種は違うけどお互い目標があり、夢があり、日々悩んで試行錯誤。

みんな変わらないけど、

仕事のことを色々語る歳になったんだな〜って感じでした😊

ミシュランガイドにも載った、淳くんの隠れ家レストランunjourは引野町にあります✨

大切な人のお祝い、お友達とランチなどで是非行ってみてください😊💓

http://unjour-s.jp/dinner.html

フッターメール フッターライン