2019/12/15

キッチン周りリニューアル再び。

10月に新しい冷蔵庫を買い、キッチン周りをリニューアルしました。

 

使い勝手もよくルンルンでした

が、、、

 

毎日フル活用しているあいつが壊れました、、、

 

まだ買って3年だったんだけど、、、

 

使用頻度が高かったかちら、、、😭

 

時短の強い味方!電子レンジ!😱

 

結局修理でも2万近くかかるみたいだったので

それなら新しいの買ったるわい!💨

 

 

そんな訳で新しく買ったレンジは前のより少し大きかったので、冷蔵庫購入と共に買った収納棚の高さを再度調節する羽目に🔧✨

 

一番上の棚の位置を2段上げたので、

豆ちゃん用の踏み台を使わないと手が届かない😂

 

 

 

 

車にノートパソコンに冷蔵庫にレンジ。

 

車はおかまほられたのきっかけの買い替えで

ノートパソコンは仕事のためだけど

 

なんだか今年はおっきい買い物多かったな💸

 

働こっ!🐜🐜🐜✨

 

 

🐶JOIN.2019年ラスト!新作ロンTも発売中♪

https://rinaotake.thebase.in/

フッターメール フッターライン