2019/12/17

私が電話をする相手。

昔から用がなければメールも電話もしないタイプなので、

もはや電話のプランかけ放題じゃなくてもいいんじゃないのか?

と思う今日この頃。

 

 

そんな私が最近まぁまぁまめに電話かけてます。

 

 

そのお相手は

 

アップルサポートセンター🍎

 

😂😂😂

 

 

今日も購入したiTunesの曲のダウンロードの問題が何点かあり、

1時間電話してました(笑)

 

 

この仕事してるとiTunesのことや曲編集アプリの事など

専門的なつまづきや不明点がよく出てきます。

 

分からないことがあればまずはネットで調べますが、

それでも分からなければだらだら調べてるより専門の人に聞くのが一番早い!!

 

 

それにしてもアップルのサポートセンターの人って丁寧でみんなえぇ人💓

あっちは仕事だから当然か😂

 

アップルセンターの皆さま

いつもありがとうございます🍎🙏✨

 

きっとまたかけます💓(笑)

 

 

 

ちなみに

たまに家で豆ちゃんと糸電話しますが、

最近はクリスマスに欲しいものをこそこそとリクエストしてきます😂

 

でっかいキッチンセットが欲しいらしいです🎅✨

 

 

、、、

じぃじに電話します☎️(笑)

 

 

 

来週にはもうクリスマスですね🎄✨

 

 

 

 

 

🙉JOIN.新作注文受付中❣️

https://rinaotake.thebase.in/

フッターメール フッターライン