2020/01/11

ファスティング 回復食1日目

回復期1日目

ついに回復食に入りました!

断食期よりも回復期の方が食欲との戦いです!ここでドカ食いとかするとリバウンドや体調を崩すので最後まで気を抜かない!

回復食の過ごし方

回復食ではゆっくり噛むこと、そして“まごはやさしい”食事を心がけます。

白湯、酵素ドリンク

時間がなく朝は回復食にできませんでした💦

すっきり大根、きゅうり、りんご

来たー!すっきり大根!✨

まさにその名の通り

腸内スッキリ!腸内洗浄!って感じです😆

スッキリ大根とは?

回復食の一食目に食べるのがオススメです。

久々の固形の食べ物❣️

しばらく硬いものを食べてなかったからかリンゴ一口目で下唇噛みました。いてぇ🤣

プロテイン、酵素ドリンク、大根の漬物

夜のレッスンが終わってプロテイン、家に帰って少しだけ大根の漬物を食べて酵素ドリンクを飲みました😃

そしてマイネイリストのしおりちゃんにネイルしてもらいました💖

ほんと上手だねぇ😍✨

その後マッサージまでしてくれる優しいしおりはんでした👍

福山で同じくフリーインストラクター、JOIN.メンバーとして活動してるしおりちゃんのブログはこちらです👇💕

http://shiori-0130.net/

フッターメール フッターライン