2020/01/19

CHEERSイベント in香川。

塩田IR主催のイベントに呼んでいただきZUMBA®︎とDANCE Fitのレッスンをさせていただきました。

 

香川の皆さま、わざわざ他県から足を運んで下さった皆様、ご参加ありがとうございました😊

塩田くんのフィットネスに対する思いお客様に対する思いはとても共感できるところが多く、今回のイベントに関する熱い想いも知っていたので依頼をいただいてすぐにOKしました!🙆‍♀️✨

 

👇以下塩田くんのコメントです。

 

CHEERS第一回終了しました✨

はじめての試みで不安もありましたが、

たくさんのご参加ありがとうございました✨

このCHEERSというイベントは

英語で乾杯という意味です。

乾杯は皆様も知っての通りお祝い事や催し物の始まりの際に杯を交わすアレです。

楽しみを、楽しい時間を全員で共有する。

新たなチャレンジのきっかけ

という意味合いを込めています。

フィットネスは一人でしても

楽しくありません。

僕は国籍、年齢、性別、経歴問わず全ての

人が平等に楽しい時間を共有できるものだと

思います。そしてそんな場所、時間を作りたいと考えこの名前をつけました。

第1回目のゲストは広島県より大竹里奈IR

まさにこのコンセプトにぴったりなレッスンをしていただきました。

改めて りなIRの人柄、レッスンスキルに脱帽しました。 本当にありがとうございました😊

そして今回僕のプライベートの友達達も見学に来てくれました。

フィットネスに触れることがほぼ初めての人が

足を運んでくれて僕らの取り組みを見てくれるって幸せだなーって思いました。

 

第二回は2月8日(日)竹内 たまよIRをお呼びして開催します😎

ただ今より受付を開始致しますので

2月もよろしくお願い致します😎

今回携わっていただいた全ての人達に感謝致します。

ありがとうございました✨✨

 

 

国籍、年齢、性別、経歴問わず全ての

人が平等に楽しい時間を共有してほしい。

 

うんうんうん!共感!!👍✨

 

これからもCHEERSは皆さんに楽しい時間をお届けしてくれることでありましょう!💖

 

第二回目は2/8(日)に竹内たまよ先生が来られるそうなので是非予定をチェックチェーック❗️😘

 

フッターメール フッターライン