2020/02/02

大人も子供も楽しめる遊び場スポット!

最近ちょこっとでしたがみぞれも降ったりでようやく冬っぽい寒さになってきたここ最近☃️

寒い時期に食べたくなるのが鍋✨ということでお泊り鍋パーティーやー❣️🥳

左端もあるけど右の砂肝ポンは腹ペコだった私がつまみ食いしたので結構減ってる😂

ごちそういっぱい!全部美味しかったぁ😍

 

夜は大人達のおしゃべりタイム。

カマンベールチーズ✖︎クラッカー

この組み合わせは永遠に食べ続けてしまうぶぅ🐷

 

ハチミツかけたり、生ハム乗せたり、オリーブオイルと塩とかも美味しい❣️いろんな食べ方できます😋♪

 

 

仕事について、子育てについて、これからについて。。。

 

誰かと話す事で改めて気づかされることとか、「なるほど!そうゆう考え方もあるのか!👏」って、気持ちを切り替えるきっかけをもらえたりします。

 

なので忙しくてもこうゆう時間は大切にしたい🙂

 

 

次の日は早起きして朝からみんなで岡山のスポッチャへ!🚗💨

 

一度も行ったことなくて学生向けな場所かと思ってたけど、あんなに子供も遊べて大人も楽しめるアミューズメントパークな場所だったとは!🤩

 

バスケ、サッカー、スポーツ的なのもあればゲームセンターも使いたい放題!🤩

ペンペン叩いてるまめこの奥側で本気の連打!✋手前の手ブレすんげぇのがわたしです(笑)

 

 

そして面白かったのがダンスダンスレボリューション!

 

何が面白いって私ら2人の動き!(笑)

あとから撮ってくれてた動画見たらできてなさ過ぎててめちゃおもろかった😂

 

 

 

そしてまめこ初めてのローラースケート。

上手にすいすい滑るお姉ちゃんと違い、つるつるどてどて、コケてばかりで全然進めないまめこでした😂

 

 

大人も子供も全力で遊んで、楽しい週末なのでした♪

 

今日は爆睡ですわ💤

 

私たちが行ったのはここ👇

ラウンドワンスタジアム岡山妹尾店

https://www.round1.co.jp/shop/yoyaku/okayama-senoo.html

 

フッターメール フッターライン