2020/03/28

低糖質ふすまパン🍞

強力粉に比べ糖質84%オフと言われているふすまパンミックス粉!

 

私がよく食べているローソンのブランパンはふすまパン粉からできてます😃

 

そう!

なのでこれがあればあのローソンのブランパンが作れるのです!✨

 

そう思い、以前Amazonで買って、たちまちホットケーキを作ってみたけど、なんかあんまりおいしくなかった、、、😂

 

自分でブランパンを作るまでの気力がなく、そのまま冷蔵庫に居候状態(笑)

 

そんな中、私がグルテンフリーを始めると米粉を使ってパンを作ってくれ、糖質制限をすれば砂糖を使わないおからクッキーなどを作ってくれるお菓子の達人がおります💖

 

そして今回は優しい達人にふすまパンを託し、ローソンのブランパンみたいなの作ってほしい!とリクエストするとすぐにリクエスト通りのが届いた!!👏👏👏✨

 

ブランパン

 

⬇︎

 

 

 

 

 

チーズパン

 

⬇︎

 

 

 

というか、元のクオリティーやーー!!!🤣🤣🤣

🤩が入ってる1枚はもらった後に私が撮ったけど、それ以外の映えてる写真は達人のInstagramのやつなので撮り方も写真もさすがオシャーン!💖(笑)

さすがでございます️👏✨

 

達人のインスタはこちら👇💕

 

 

上沼恵美子のおしゃべりクッキング出れまっせほんま!!😆

 

 

私の周りってお料理上手の人もいるし、マスク作れる人もいるし、神の手みたいなマッサージの人おるし、いろんな達人おるわ!✨ありがたや🙏✨

 

 

フッターメール フッターライン