2020/04/03

勉強嫌いの人間でも、勉強したくなる時が来るもんだ。

勉強嫌いな私がThis is a pen.レベルから始めた英語の勉強。

覚えては忘れ、忘れては思い出しを繰り返しながら、少しづつですが楽しみながら勉強を続けてました。

 

ただ今年に入ってからはまめこや仕事のことで色々考えることもあり、一度勉強をお休みしてました。

 

でも英語を勉強したい気持ちは変わっていなかった為、肉離れとコロナで良くも悪くも時間ができた最近、また英語の勉強をちょこちょこ始めました。

 

すると

3ヶ月ほどやらなかっただけで、覚えたと思ってたこともめちゃめちゃ忘れてるー!!!🤣🤣🤣

 

ちゃんと頭に入ってなかった証拠ですね、、、💦

 

以前もYouTubeを見て勉強したりしてましたが、最近よく見てるのが矢作とアイクの英会話。

 

 

 

2人のシュールで、なんだこれ的なやりとりが面白い(笑)

 

👇これとか好き😆

https://www.youtube.com/watch?v=RD-MjFrB418

 

あんなに勉強嫌いだった私がこんなに勉強したいと思う日が来るとは。

 

ちょっとした出会いきっかけで人って変わるもんだ。

 


🐼JOIN.注文サイト❣️

💖JOIN.公式りなサイト

 


🐾福山駅前でフィットネスダンススクールをしています🐾

月4回 木曜日 

場所 ダンススタジオソレイユ

クラス① 13:40〜14:4

クラス②  14:50〜15:50

 

見学、体験、単発受講もできますのでお問い合わせは各SNSか下記の中のお問い合わせフォーラムからどうぞ♫

 

👇スクールの詳細はこちら

https://rinamame.net/福山スクール

 

フッターメール フッターライン