2020/04/06

さんぽとネコと選挙の休日。

お天気がよかったので、まめこと実家の周りを散歩しました。

風が少し冷たかったけど、ポカポカしてて気持ち良かったです☀️

 

一応マスクつけて行ったけど実家周辺はど田舎なので人はほぼいません。

会ったのは近所の人と蝶々と鳥さん達でした🕊

 

 

近くに咲いてる桜の木。

まだ満開ではないけど綺麗でした🌸

 

 

帰ってきて猫と戯れる猫🐱(笑)

 

まめこが触ろうとするといつも逃げていたうちの猫が大人しくなでなでさせている、、、😳😳😳

 

 

なんとも珍しい光景。。。

 

 

 

そして昨日は福山市議会総選挙の投票日でした。

 

我らの連石武則おぢちゃん、、、

 

結果は。。。。。

 

 

 

当選しました!👏👏👏✨

応援、投票してくださった皆さんありがとうございました!🙇‍♀️✨

 

見た目堅そうに見えるけど、親戚で集まった時にはガハガハ笑たりまめこをブンブンして遊んでくれたりと結構陽気なおぢちゃんです♪

 

先月ついに総合体育館もオープンした福山市!✨

 

コロナ騒動で予定していたイベントも中止になったり😭今後もしばらくはあれこれ計画止まりの状況になりそうですが、

たけのりおぢちゃんには福山議員として公約の

お年寄りと子供が輝ける街作り!スポーツで活性化!✨を頑張ってもらい、

 

私は一般ピーポーとしてフィットネスで福山活性化計画を練っていきたいと思います😃

 


🐼JOIN.注文サイト❣️

💖JOIN.公式りなサイト

 


🐾福山駅前でフィットネスダンススクールをしています🐾

月4回 木曜日 

場所 ダンススタジオソレイユ

クラス① 13:40〜14:4

クラス② 14:50〜15:50

 

見学、体験、単発受講もできますのでお問い合わせは各SNSか下記の中のお問い合わせフォーラムからどうぞ♫

 

👇スクールの詳細はこちら

https://rinamame.net/福山スクール

 

フッターメール フッターライン