2020/04/08

手洗い大事!ハンドケアも大事!オススメハンドクリーム。

もともとアライグマのようにすぐに手を洗うタイプです🦝✨

コロナが流行りだしてから特に手洗いには気をつけてるので更に洗う頻度が増えました。

 

すると、手が乾燥して切れ出すわ、ネイルもすぐにはげるわ取れるわ!

 

さすがに洗いすぎたか?😂

 

そこで家にあったハンドクリームさん達が大活躍中です❣️

 

しっとりめ、さっぱりめ、香りをその日の気分によって使い分けてます✨

 

 

どれもいい感じだけど、なんだかんだで個人的にはロクシタンシリーズがお気に入り😃

 

 

しっとりクリームタイプ

ホワイトデーにダンススクールの生徒さんがくれたこのミニサイズの3つ💓

小さいのでポーチに入れての持ち歩きにピッタリです❣️

 

最近は春なのでチェリーブロッサムローズのどちらかを持ち歩いてます😊🌸

しっとりクリームタイプなので洗いすぎでカサカサな今にピッタリ!

 

 

スルッと伸びてさっぱりジェルタイプ

柑橘系のアロマで使われているような癒される香りです✨

この匂いが好きで、たまに手に付けずに蓋だけ開けて匂いかいだりしてる👃(笑)

 

ジェルでベタベタもしないので夏になると特に使用率が上がります⤴️✨

 

 

 

手は年齢が出るっていうし、何より切れると痛いので洗った分ちゃんと保湿もしなくては😂

 

皆さんもしっかり手洗いしつつ、切れ出す前の保湿をオススメします(笑)

🐼JOIN.注文サイト❣️

💖JOIN.公式りなサイト


🐾福山駅前でフィットネスダンススクールをしています🐾

月4回 木曜日 

場所 ダンススタジオソレイユ

クラス① 13:40〜14:4

クラス② 14:50〜15:50

 

見学、体験、単発受講もできますのでお問い合わせは各SNSか下記の中のお問い合わせフォーラムからどうぞ♫

 

👇スクールの詳細はこちら

https://rinamame.net/福山スクール

 

フッターメール フッターライン