2020/04/13

今後のレッスンについてのお知らせ。

今後のレッスンについてのお知らせが2つあります。

 

1つ目

本日の広島県知事からの外出自粛要請を受け、レギュラーレッスンをさせていただいているスポパル緑町クラブが臨時休館いたします。

期間は4/15〜5/7となっております。

 

なので明日の私のスポパルレッスンはありますが、その後はしばらくお休みとなります🙇‍♀️

 

 

2つ目

5月からスタート予定だった福山老人会の新レッスンについて。

福山の後期高齢者の皆さまを元気健康にすべく準備してきた新しいお仕事でしたが、

 

年齢層が高く万が一感染した際のリスクが高いこと。

来られる方も不安を持ちながらの参加になってしまうこと。

 

そして何より、

心から皆さんに「レッスンに来てください!✨」と言えない。。。

 

以上のことをふまえ延期すべきと考えました。

 

先日、施設側にもその旨を伝え開催時期はコロナの終息がみえるまで延期させていただくこととなりました。

 

その他のクラブとお仕事についても方針が決まり次第報告させていただきます。

 

そうぞよろしくお願いいたします。

 

湿っぽい話題は好きじゃないので、最後に先日のまめこのおもしろショット載せておきます(笑)

 

ひつじのショーン見ててなかなかお風呂行かないので先に入ってたら♨️

お風呂のドア バーン!✋ って開けてきて、

この日プレゼントしてもらったエプロンつけてしばらくこの顔で立ってた😂

 

フッターメール フッターライン