2020/04/16

急で申し訳ありませんが、今後のレッスンについての大事なお知らせ🙇‍♀️

気持ちの中でずっと、万が一自分がウィルスを持っていて会員さんにうつしてしまったら、、、という不安がありました。

 

でもクラブが開けるという判断をしたならば、来てくれる会員さんのためにも心を込めてレッスンしよう!✊✨

と、思っていました。

 

 

しかし昨日、今月までの休会受付終了の日でした。

レッスン後に会員さん達が

「りなちゃんのクラスがあるから休会しないよ!」

「このクラスだけは参加しに来るよ!」

って、言ってたよ〜😃というのを聞いて、

 

 

おいおいおい待てよ待てよ😳

来てくれるお客さんのためにレッスン行こうと思ってたけど、

「りなちゃんが頑張ってきてるんだから来てあげなくちゃ!」

ってなってる???

 

私が動くことで動く人がいるなら私がレッスンに行かなければええんやん!

 

って、思ったのでそっこーで考えが切り替わりました!

気持ちの切り替わりとそこからの行動が良くも悪くも早いタイプです。

 

すぐにクラブの担当者の方と話をし、

来週以降のレッスン全てをお休みさせていただくことにしました🙇‍♀️

明日、明後日レッスンはさすがに急すぎるのでやらせていただきます!

 

 

急に申し出たにも関わらず、そうですよね、、、うんうん。

と、快く対応してくださったホリデイスポーツクラブ福山店、JOYFIT東手城店。

臨時休業の間もインストラクターの身になって親身に考えてくれるスポパル緑町クラブ

 

それぞれ、改めてほんとにみんな優しい社員さん達で、素敵なクラブでレッスンさせてもらっているなと感じました😭✨

 

それぞれのクラブのレッスン復帰は状況を見ながらで判断させてください🙇‍♀️

 

閉める判断をしたクラブもあれば閉めないクラブもある。

閉めないクラブには閉められない理由がある。

 

これ、インストラクターも同じだと思います。

 

 

みんなそれぞれの思いがあると思うので、この状況ではどっちがよいというのはないと思います。

 

クラスがなくなることで

 

「えー😭運動できなくなるー!」

ストレス溜まるぅー!」

 

 

その気持ちめちゃめちゃめちゃめちゃ分かります!!

私もめちゃめちゃレッスンしたい!!

 

 

でも

命があればまた踊れます!✨

生きてれば一緒に笑ってまたレッスンができます!✨

死んでしまってはなにもできません!

 

 

ただ運動習慣は続けていただきたい✨

自分も続けてたい!😂

 

 

コロナが広がり出して準備は進めてたものの機械オンチな私なので企画だけして温めていた、、、温めすぎたけど(笑)

あれをついに発動させます!✨

 

ほら、あれあれ

 

(笑)

 

またすぐ発信します😆

 

皆さん一人一人に1日も早く穏やかな日が戻ってくることを願いつつ、今の自分にできるこれからのことを考えていきたいです🙏

 

インストラクター支援企画!!

JOIN.では仕事ができなくなってしまったインストラクターの為の支援企画を立ち上げました!

 

サイトに対象商品が掲載されています。

 

この商品の売り上げ利益全てを収入が激減したインストラクター達に分配します。

JOIN.契約メンバーを対象とした支援企画ですが、外部のインストラクターの方もこの企画に参加したい方がいればご連絡お待ちしてます😃

 

👇サイトはこちら

https://rinaotake.thebase.in/

 

👇詳細ブログはこちら

https://rinamame.net/2020/04/14/スクールしばらく休止しします!😭join-インストラ/

 

 

 

フッターメール フッターライン