2020/08/05

オシャレな人が食べてそうなアレを食べてみた。

皆さんはこいつを食べたことありますか?

 

オートミール

 

 

スーパーで見かけて、食物繊維も豊富だし試しに一度食べてみようと思い買ってみたら、、、

 

美味しい❤︎❤︎❤︎

 

ちまたでは

オートミールはマズい!!😩

って声も多いですが👇下記の食べ方だと私は好み!!✨

 

 

①オートミールに無調整豆乳をかけてレンジでチン。

②フルーツを入れてハチミツをかける。

 

 

しかもけっこうお腹いっぱいになります。

 

コロナ太りを戻すべく先月までよく食べてた昼食。

 

 

とはなんぞや、、、???

 

この食べ物、知ってる方もいるかと思いますが、、、(笑)

 

これについてはまたアップします😆

 

 

レッスン情報

ZUMBAサークル

8/17(月)

ZUMBA®︎サークル

19:35〜20:20

RIM9階スカイホール Aスタジオ

RIMが閉館するためここでのZUMBAサークルはラストです!😭

飲み物室内シューズタオル、そして1000円を握りしめて来てください✨

ブログからでもオフィシャルラインからでも良いので参加希望の方は連絡ください♪

 

次回からのサークルの場所はまた告知します!

 

福山ダンススクール

8/20.27(木)

スポパル緑町クラブ

19時15分〜20時15分

参加費1500円

19:00から入館できます、レッスン終了後20:30までに退出をお願いします。

*更衣室で着替えもできますが、ロッカーは使わず荷物はそのままスタジオへ持って来てください😃

単発受講可能です♪

興味のある方は気軽に連絡くださいませ😊

オンラインレッスン

月額制のオンラインレッスンをやってます。

ご自分の生活スタイルに合わせ1ヶ月ごとに入ったり抜けたりできますので気軽にご参加ください💖

 

*コロナもあるしクラブへ行きにくいなー、、、という方。

*コロナ太り解消したい方。

*私の新しい試みを応援してやろう!という方❤️

クラウドファンディング(笑)

 

是非お待ちしてまーす❣️

 

👇詳細はこちら

8月のオンラインレッスン記事

 

JOIN.ショップ

 

JOIN.新作公開中!!

 

 

畠山農場さんのスイカ

 

 

ほぐしちゃん

👇JOIN.メンバーまのちゃまのほぐしちゃん動画❤︎

https://youtu.be/3JKEOO_J-QM

 

💖JOIN.りなショップはこちら💖

フッターメール フッターライン