2020/08/05

新作についてのお知らせ。

新作完売情報

ありがたいことにハーフパンツが完売となりました😳✨

気になってるものがあればご注文はお早めに💖

 

メキシカンボーダー

・ブラック(ターコイズ) 全サイズ完売

・ブルー Lサイズ 完売

 

スプラッシュ

 

白 Lサイズ

黒 XLサイズ

完売

 

レッスンでも動きやすいし部屋着にも使えますよ♬

今日のオンラインレッスンでも使いました❤︎

 

 

私がハーフパンツ履くと少年みたいと言われます(笑)

 

カタログも持ち歩いてるのでほしい方は声かけてください😊

 

 

JOIN.りなショップはこちら💖

 

 

ほぐしちゃんも売れてます!!

 

 

 

私もパソコンしながら地面に置いて足裏コロコロ💖

寝る時に背中あたりにおいて自分がコロコロ💖

 

ほぐれます😆😆😆

 

👇JOIN.メンバーまのちゃまのほぐしちゃん動画❤︎

https://youtu.be/3JKEOO_J-QM

 

そしてそのままチャンネル登録もよろしくお願いします😆💕

 

 

レッスン情報

ZUMBAサークル

8/17(月)

ZUMBA®︎サークル

19:35〜20:20

RIM9階スカイホール Aスタジオ

RIMが閉館するためここでのZUMBAサークルはラストです!😭

飲み物室内シューズタオル、そして1000円を握りしめて来てください✨

ブログからでもオフィシャルラインからでも良いので参加希望の方は連絡ください♪

次回からのサークルの場所はまた告知します!

オンラインレッスン

月額制のオンラインレッスンをやってます。

ご自分の生活スタイルに合わせ1ヶ月ごとに入ったり抜けたりできますので気軽にご参加ください💖

 

*コロナもあるしクラブへ行きにくいなー、、、という方。

*コロナ太り解消したい方。

*私の新しい試みを応援してやろう!という方❤️

クラウドファンディング(笑)

 

是非お待ちしてまーす❣️

 

👇詳細はこちら

8月のオンラインレッスン記事

 

フッターメール フッターライン