2020/08/18

9月からは場所が変わります。

RIMのラストZUMBA®︎サークルへ来てくれた皆さんありがとうございました!!✨

 

100人くらいが入れる大きなスタジオだからソーシャルディスタンもとりやすいこのスカイホール、なくなるのはほんと残念😭

 

諸事情によりしばらくお休みさせてたこのZUMBA®︎サークルでしたが、

以前はよくまめちゃんも連れていってました。

 

今よりちょっとちっさい。

 

 

サークルにまめこを連れていってたのは自分の仕事を見せておきたいという想いもあったから。

 

 

が、

やはり定期的に邪魔してきますよね(笑)

 

 

 

まめこがウロウロしても邪魔しても、ニコニコ見守ってくれてた皆さんに感謝です🙏✨

 

 

 

事務所のおじさま2人がいつもスタジオの開け閉めをしてくれてました。

ほわんとした優しい雰囲気おじさま達で

 

いつも

「ありがとうございました」

と言って帰る時に

「はーい。お疲れ様」

と言ってくれてました。

 

最後のチェックに来てくれた時に

「お世話になりました」

と声かけたら

「またどこかで会えるといいですね」

と言ってくれました。

 

 

スカイホールも、事務所のおじさまも、参加してくれた皆さんも

 

お疲れ様でした❣️

 

 

 

次回のサークル参加もお待ちしてます♫

9月のZUMBA®︎サークルは9/17。

👇詳細はこちら

明日のzumbaサークルと今後についてのお知らせ

 

 

 

フッターメール フッターライン