2020/09/07

ZOOM、オンライン、バーチャル、デジタル時代の働き方。

先月からとあるセミナーを受けています。

 

その名も

 

【デジタル改革セミナー】

 

 

コロナ禍により一気に加速したデジタル時代。

 

4月からオンラインレッスンをやりだして、自分なりにいろいろ調べたり試したりしていく中で、これはもっと勉強しないとなと感じました。

 

 

その時代のニーズに合ったものを提供できる人間になる為にもこのデジタル改革セミナーを受講してます。

 

内容が濃いので終わる頃には脳がへろへろです(笑)

でも毎回とても勉強になります!✨

 

このセミナーの教科書をカバンの中に入れて日々持ち歩いてるとこんなミラクルが起きます。

 

 

レッスン後の私のカバン。

 

 

え?(笑)

 

え?(笑)

 

え?(笑)

 

 

教科書の中に青虫入ってるーーー!🤣🤣🤣

 

まぁまぁ虫がへっちゃらな私は面白すぎてクラブスタッフのみんなに見て見て見てー!😆と鼻息荒めに見せて回ってました(笑)

 

そんな青虫も覗きたくなるようなセミナーです🐛💕

 

 

このセミナーを通じて自分のデジタル発信力上げていこうと思います❣️

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

🌟オンラインレッスンに興味ある方はこちらをどうぞ💕

https://rinamame.net/9月オンラインレッスンスケジュール

🌟オンラインレッスン参加購入サイト

https://rinaotake.thebase.in/

フッターメール フッターライン