2020/09/18

冷蔵庫が潤う日✨

 みんなの心と体をフィットネスで元気に!✨

☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・☆*:.。. .。.:*☆*

こんにちは。

広島県福山市で活動している

フィットネスダンスインストラクターの大竹里奈です。

 

 

私は今、月に1度ZUMBA®︎サークルを行っています😃

 

先日の9月ZUMBA®︎サークルへご参加いただいた皆さまありがとうございました❣️

 

毎月、サークルの日は我が家の冷蔵庫の中が豪華に潤います(笑)

 

 

皆さんいつも美味しい差し入れありがとうございます😍

 

 

そして先日めちゃめちゃ美味しいお米もいただきました❣️✨

 

このお米、炊き立ての時のツヤツヤ感すごかった🤩✨

 

 

普段、集中してごはんを食べないまめこがおかわりして2杯も食べました!✨

 

違いのわかる5歳です(笑)

 

 

次回からZUMBA®︎サークルは毎月第2木曜日に開催します🐶

 

10月ZUMBA®︎サークル

 

10月8日(木)20時30分〜21時15分

スポパル緑町 参加費1000円

 

ご参加の際にはお手数ですがこちらにお名前10/8ZUMBAサークル参加と記入の上メッセージください😊

https://lin.ee/fkMV68t

 

同日19時15分から20時15分まで夜DANCE Fitスクール体験会もやってますので、よかったらセットでお待ちしてます💖

 

DANCE Fitスクール体験について。

https://rinamame.net/2020/09/01/dance-fit%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%84%A1%E6%96%99%E4%BD%93%E9%A8%93%E4%BC%9A%F0%9F%95%BA%E2%9C%A8/

フッターメール フッターライン