2020/11/12

がんばれまめこ🏁

こんにちは🐶✨

フィットネスインストラクターの大竹里奈です。

 

 

 

まめこへの沢山の「お誕生日おめでとう」メッセージありがとうございました❣️

本人に見せたらにやにや喜んでました😆

 

最近は自転車の練習を頑張ってるまめこです🚲

 

 

練習しながら一緒に歩いて一番近いスーパーに行きますが、いつもだいたい往復1時間以上かかります🤣

 

行きはやる気満々で、

「ちょっと休む?」

って言ったら

 

「ううん。練習しないとだからまめこ頑張る♬」

という、成長感じるコメントに感動しますが🥺

帰りには

 

「あぁ〜、疲れたわぁ。」

「手に力が入らんわぁ。」

「オケツ痛い。半分に割れたわぁ。」

 

色々ボヤきが止まらない(笑)

 

 

 

何でも上手くなるには練習あるのみだ!

 

がんばれ👍✨

 

どーゆう顔でしょうか?(笑)

 

 

イベント、お仕事情報

 

DANCE Fitダンススクールし新規生徒募集🐶💕

かわまちアソビナーレ

フッターメール フッターライン