2020/11/27

FREE参加✨オンラインZUMBA®︎💻

こんにちは😊

フィットネスインストラクターの大竹里奈です。

 

いつもは年に4、5回ペースで東京にレッスンに行ってましたが、今年は結局コロナで1度も行けずでした😢😢😢

 

こんなに離れいて会えなくても、ずっと応援してくれているみんなに感謝の気持ちを込めて

 

フリー参加のZUMBA®︎オンラインレッスンをします❣️✨

 

 

12/4(金)

19:15〜20:15

ZOOM
ミーティングID: 776 716 3134
パスコード: 3UB33e

平日なのでお仕事の方はすみませーん😭

 

もちろん福山のいつもの皆さま含め、私のレッスン、東京レッスンに参加したことないけど、りなちゃんのレッスン受けてみたかった♪

 

その日ちょうど暇してるから受けるか♪

 

という方もどーぞどーぞ遠慮なく入ってきてください😆💕

 

FREE参加なので申し込みなども必要ナッシングです🤘

 

レッスン開始後はマイクをミュートにしてくださいませませね🎙

 

イベント情報
かわまち河川敷にての野外イベント。
私は11/29
14:30〜ZUMBA®︎を担当します💖
詳細はこちら👇
【かわまちアソビナーレ】
JOIN.新作情報
新作レギンスがゴリ売れでピンク完売です💖
迷っている方はお早めに♪
これからの季節に活躍するパーカーもあります✨
🐶りなJOIN.サイト🐶
https://rinaotake.thebase.in/
フッターメール フッターライン