2020/12/07

お料理。

こんにちは🐶

フィットネスインストラクターの大竹里奈です。

 

 

先日久しぶりに同級生達とご飯を食べました😃

 

「りなは普段どんなご飯作ってるの?」

 

と、言われたので前日に撮ってた朝ごはんの写真を見せたら

 

「えー!凄いじゃん!!✨」

「絶対朝からこんなん作らんわ!!✨」

 

と、みんなが褒めてくれました💖(笑)

 

みんなが褒めてくれた写真がこの朝ごはん。

 

 

ちなみに新しく買ったミッキーのお皿💖

かわゆい💕

 

 

みんなのおかげでまた料理への意欲が一気に湧いた単純野郎です(笑)

 

まめこはあまり褒めてくれないので、褒めてくれる人にモチベーション上げてもらおうと思ったのでした😆

 

みなさーん、わたしは褒められて伸びるタイプですよ〜(笑)

 

 

キッズダンス体験会開催

12/12.19(土)

2021年より始動するキッズダンススクールのワンコイン体験会を行います😃

 

 

場所:広島県福山市沼隈町草深2027−1

IGOCASスタジオ内(沼隈ハローズすぐ近く)

 

👇詳細はこちら

2021年 キッズダンス スクール記事

 

フッターメール フッターライン