2020/12/16

あっちで鬼滅、こっちで鬼滅。

皆さんこんばんは🦉

フィットネスインストラクターの大竹里奈です。

 

 

世の中はまだまだ鬼滅の刃フィーバー。

相変わらずちびっこ達にも人気なようで、こども達からの絵のリクエストはやはり鬼滅の刃のキャラクター。

 

興奮しながらキャラクターたちの名前をバンバン言われるのですが、鬼滅の刃を3話しか見たことないおばちゃん全然分からん😂

 

しかも全員名前が難しすぎて何回言われても覚えれん!🤣🤣🤣

とりあえず言われた人物をググって画像を見ながら、渡されたアパホテルのボールペンで描く(笑)

 

 

アパホテルのペンに笑ったけど、意外と描きやすかった✒️✨

 

 

ねずこはさすがに衣装と髪型は覚えた👍

けど見ずに描くと自分の絵の癖が強くなる(笑)

 

 

キッズ達の話題に乗れないから、お正月にプライムビデオで鬼滅見ようかな。。。(笑)

 

 

 

お仕事情報

 

レッスン情報、イベント情報、限定のお得情報などもこちらから配信しますので、是非お友達登録よろしくお願いしまーす🙌✨

大竹里奈公式オフィシャルLINE

⬇︎   ⬇︎

友だち追加

 

 

 

 

場所:広島県福山市沼隈町草深2027−1

IGOCASスタジオ内(沼隈ハローズすぐ近く)

Yippeeダンススクール専用LINE

⬇︎   ⬇︎

友だち追加

👇詳細記事はこちら

2021年 キッズダンス スクール記事

 

 

フッターメール フッターライン