2021/02/04

2月の福山ダンススクールとレゲトンクラス。

こんばんは。

広島県福山市のフィットネスインストラクター大竹里奈です🦉

 

私は木曜日に成人のダンススクールクラスを開催しています😃

 

 

先週の昼クラス

みんなに分かりやすいようにと動きをゆっくりやったら、自分の方が動きが分からんくなるという始末(笑)

Nちゃん♡

スクールの宣伝ありがとう😆

 

 

その日の夜クラス

「じゃあカウントで動き確認しまーす✋」

って言うといて、全くカウントとらず鼻歌と「ハイッ、ハイッ、トントンドゥーーーン」という野球でいう長嶋監督方式。

Yさん♡

楽しんでもらえて嬉しゅうございます😆

 

なんともツッコミどころ満載の講師ですね(笑)

 

今日、スクールに体験に来てくれた方がそのまま入ってくれました😃

20代💓ピチピチ💓若いね💓

 

発言がもはやおじさんです(笑)

 

2月のダンススクール日程

昼クラス

2/4.11.18.25 14:45〜15:45

月5000円 or 1レッスン1500円

 

夜クラス

2/11.25 19:15〜20:15

1レッスン1500円

 

11日の祝日はダンススクールの後に久々レゲトンクラスやりますよ!!

 レゲトンクラス

2/11    20:30〜21:15

参加費 1000円

 

 

DANCE fitダンススクール、レゲトン共に場所はスポパル緑町クラブ Aスタジオです。

スクールとレゲトンクラスはスポパル会員様でなくてもご参加いただけます😊

 

参加希望の方はこちらの専用LINEより参加日、参加クラス、名前をご記入の上メッセージください✨

友だち追加

 

レッスン開始時刻の15分前より入館可能です。

フロントにて体温測定、アルコール消毒をした後、ご入館いただけます。

館内ではマクス着用のご協力をよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

レッスン、スクール情報

2月よりエフピコアリーナ福山市総合体育館に週替わりでレッスン入ります😃

私は2/15 ZUMBA®︎を担当します。

 

お待ちしてます💖

 

 

フッターメール フッターライン