2021/02/25

嫁ぎました。

もうすぐ小学生になるうちのまめこさんです。

 

それに向けて最近少しずつおうちを整理しています。

 

そして今日、うちの子達がまめこがお世話になった保育園へ嫁ぎました。

 

 

思い出のあるものを手放すのは結構寂しいもんです。

 

ぬいぐるみ一つ一つにも思い出がある。

 

 

 

 

 でも、まめこも大きくなってきて

興味のあるもの、遊び方も変わってきた今、

ただ置いてるだけになるなら、ぬいぐるみ達も遊んでもらえるところに行った方が嬉しいのではと思う。

 

手放すのは次に進むためのステップなのかも。

 

まめこと沢山遊んでくれてありがとう♡

保育園のみんなに可愛がってもらってね🥲

 

 

この自転車も実家にいるぬいぐるみ達も🧸

洗って綺麗になった順番に嫁ぎます。

 

 

 

レッスン・イベント情報

3/1.15() 福山総合体育館エフピコアリーナレッスン

10:30〜11:15

ZUMBA®︎

単発受講も可能です。詳しくはこちらのエフピコHPから😃

https://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/uploaded/attachment/181984.pdf

 

3/7()HAPPY WOMAN®︎ in福山 ニューキャッスルホテル

https://rinamame.net/2021/02/18/%e5%9b%bd%e9%9a%9b%e5%a5%b3%e6%80%a7%e3%83%87%e3%83%bc%f0%9f%92%9d%e3%83%93%e3%83%83%e3%82%b0%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%ef%bc%81%e3%80%90%e5%8f%82%e5%8a%a0%e8%b2%bb%e7%84%a1%e6%96%99/

フッターメール フッターライン