2021/03/12

駅前マルシェとキッズダンス。

皆さんこんにちは!

 

HAPPY WOMAN FESTAイベントにご参加くださあった皆様ありがとうございました!!✨

めちゃめちゃ楽しかったですね😆

 

 

さてさて、そんなHAPPY WOMAN FESTAの興奮も冷めやらぬ中ですが

今度の週末に駅前通りでふくやま駅前マルシェがあります❣️

 

 

この日曜のDANCEイベントで、私と栞ちゃんのキッズ達が12:30〜13:00の間でアイネスの1階で踊ります👦👧

 

私達の次にはHAPPY WOMAN FESTAで一緒だったMIKI先生の生徒さん達も出ますよ😊✨

 

コロナでずっとお祭りや発表会がなかった子供達もようやくみなさんに見てもらえるということでワクワク❤️

みんな日曜日に向けて一生懸命練習してます♪

まめこにとってもようやく初の発表会!

皆さん是非見に来てくださいね🙌💕

 

自分が踊る時よりそわそわしてる講師2人です(笑)

 

 

フッターメール フッターライン