2021/03/27

5年間を振り返って思うこと。

まめこさん卒園しました💐

 

みんなが泣くよ泣くよぉ。

と言っていた卒園式。

 

私は

①号泣

②ポロポロ泣き

③泣かない

 

どれだったでしょう(笑)

 

 

私の仕事復帰に合わせ、まめこは1才の時に入園しました。

 

ちっちゃいーー😂

 

入園時にはでちゅでちゅ喋りだったまめこも、

今ではお化粧大好き、服もアクセサリーも自分で選ぶ。

5年間でこんなにおしゃまさんになりました✨

 

 

運動会、発表会、参観日、沢山の思い出をくれてありがとう💖

あなたは色んな意味でどれをとっても毎回見応え100%でした!😆✨

 

卒園式を終えて

この5年間を振り返って思うことは

上手くやれていたかどうかは別として、

 

この5年間、自分なりに私はよく頑張った!👍✨

まめこもほんとにほんとによく頑張った!👍✨

 

 

子育てもまだまだこれからですが、

ここを一つの区切りとして、

これまでの自分とまめこを一度褒めてあげたいと思います👏✨

 

 

そして、まめこと私をいつもあたたかく見守ってくれている皆さん、ありがとうございます🙇‍♀️✨

 

これから先、仕事の進め方やスタイルももしかしたら変えていく事があるかもしれませんが、

これからも何とぞよろしくお願いします🙏💕

 

 

 

 

ちなみに最初の答え合わせは

一人でひっそり思い出に浸った時に泣きたいタイプなので泣きませんでした(笑)

 

フッターメール フッターライン