2021/04/04

入学前デート。

頭から何度も煙を出した確定申告もなんとか終えました。

アドバイスくださった皆さんありがとうございました🙇‍♀️✨

 

入学前の日曜日。

久々にまめこさんとゆっくりお出かけデートしようと思ってたのにあいにくの雨☔️

 

まめこに何がしたいか聞いた結果

 

 

ミスタードーナツ→鬼滅の映画(2回目)→お風呂屋さん

となりました。

 

まさかの2回目の無限列車鑑賞😂

同じ映画を2回も観に行ったのは初だわ(笑)

 

👇1回目。

 

上映時間を20分間違えてポップコーンを早々に買ってしまったので、待ちながらのフライングつまみ食い。

 

 

前回はなんもなかったけど今回なんかもらえた。

 

 

この映画ですっかり煉獄ファンになった私とまめこ💖

 

 

「心を燃やせ🔥🔥🔥」

 

って、、、

あーー😍😍😍

カッコえぇーーー😍😍😍

 

今までで二次元に心を奪われたのは

北斗の拳のケンシロウ、るろうに剣心の剣心、煉獄さんで3人目です💖

 

3人の共通点は、弱き者を守る強い人ですかね✨

 

映画を観た後、お風呂屋さんの中で煉獄さんのカッコ良さについて熱く語る女子2人でした♨️

フッターメール フッターライン